FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 東北電動車椅子サッカー交流会 in 盛岡 開催!

     2008_1018_1.jpg
     2008_1018_2.jpg 2008_1018_3.jpg

10月18日土曜日、岩手県勤労身体障がい者体育館で「第2回 東北電動車いすサッカー交流会 in 盛岡」を開催しました。参加チームは、宮城県からラビットと岩手県からPFC盛岡の2チームです。交流試合では、バンパーからフットガードにかわった電動車椅子もあり、前回以上にパワフルな試合ができ大変盛り上がりました。試合の後には、両チームの選手やスタッフとの意見交換会をしました。審判やチームとしての課題点など様々な意見がありました。
今回の交流会を通して、審判の育成やスタッフ不足の問題など様々な課題点が見つかりました。それを一つずつ解決しながら今後の活動にいかしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PFC盛岡 管理人

Author:PFC盛岡 管理人
PFC盛岡は、岩手県盛岡市を拠点に活動する電動車椅子サッカー(パワーチェアーフットボール)クラブです。メンバーの状態は様々ですが、月2回サッカーを楽しんでいます。なお、スタッフ・ボランティア募集中です。お問い合わせお待ちしています!

メニュー
最新記事
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。