FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 東北電動車椅子サッカー交流会 in 仙台 ついに開催!

     2008_0823_1.jpg
     2008_0823_2.jpg 2008_0823_3.jpg

2008年8月23日、宮城県障害者総合体育センターで「第1回 東北電動車椅子サッカー交流会 in 仙台」を開催しました。ついにPFC盛岡として初の対外試合が実現しました。
交流会では2試合を行いました。最初の第1試合では1-1の引き分け。第1試合は、押され気味の展開となったもののほぼ互角に戦えたと思います。第2試合は1-3で負けてしまいました。第2試合は、第1試合同様の展開でしたが守備で持ちこたえることができず3失点。1点とったものの逆転することはできませんでした。
今回の交流会では、他のチームのレベルがどの程度かわかったこと、審判の判定の仕方、チームの課題を考える良い機会となりました。今後もこのようなことを開催していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PFC盛岡 管理人

Author:PFC盛岡 管理人
PFC盛岡は、岩手県盛岡市を拠点に活動する電動車椅子サッカー(パワーチェアーフットボール)クラブです。メンバーの状態は様々ですが、月2回サッカーを楽しんでいます。なお、スタッフ・ボランティア募集中です。お問い合わせお待ちしています!

メニュー
最新記事
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。