FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいランド祭2009!!

     2009_0906_1.jpg 2009_0906_2.jpg

2009年9月6日土曜日、10時から15時までふれあいランド岩手でふれあいランド祭2009が開催されました。
PFC盛岡のブースは、電動車椅子サッカーコーナーという名称でふれあいランド岩手のアーチェリー場近くに設けさせていただきました。これまで活動してきた様子を写真にしての展示や交流試合の上映、選手達によるデモンストレーションや電動車椅子サッカー体験。さらに、サッカーボウリング、車庫入れといったゲームも行いました。
特に電動車椅子サッカー体験やサッカーボウリングなどのゲームは、子供達に人気があり大盛況となりました。また、フットガードのついた選手の電動車椅子や展示された写真を興味深くご覧になっていく方々もいました。
今回のふれあいランド祭は、多くの方に電動車椅子サッカーを知っていただくとても良い機会になったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PFC盛岡 管理人

Author:PFC盛岡 管理人
PFC盛岡は、岩手県盛岡市を拠点に活動する電動車椅子サッカー(パワーチェアーフットボール)クラブです。メンバーの状態は様々ですが、月2回サッカーを楽しんでいます。なお、スタッフ・ボランティア募集中です。お問い合わせお待ちしています!

メニュー
最新記事
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。